BlogMoments In BloomWreath

Season’s Greetings✩


みなさま こんばんは。今日は朝からコートいらず、冬の空ではないような雲が動いていましたが夕方から風がまわりはじめ急に冷え込んできました。明日はイブ☆暖かくして楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。今日は「FLORIST IRIE/Moments in Bloom」からみなさまへ、季節のご挨拶です。この冬、一番気になっているカラーのブリテッシュグリーン!をフェザーで取り入れて、ワイルドシックなホリデーリースになりました。

025

11月の大雪の翌日に真っ白な雪の上でも撮影してみました。ちょうどひと月前でしたね。クリスマスが大雪でなくて良かったです。

050

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。 Happy Holidays!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA