BlogBouquet

出産祝いのブーケ。


みなさま こんばんは。今日は出産のお祝いに奥様へ贈るブーケのご紹介です。集まりの中でお二人いらっしゃるそうでご注文いただきました。今日のブーケにぴったりのネーミングはスイトピーの「エンゼルキス」 みずみずしく甘い香りが赤ちゃんにも届くかな。そしてかすみ草の別名「ベイビーズブレス赤ちゃんの吐息」出産のお祝いには取り入れるようにしています。花持ちの良い優しいライトピンクのカーネーション「マーロ」、スプレーカーネーション「ブロッコリー」などを合わせてブーケを束ねました。ご注文いただき ありがとうございました。

033

039


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA