BlogArrangement

2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


みなさま こんばんは。新しい年が始まりました。穏やかな天候に恵まれたお正月でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか。FLORIST IRIE は昨日が仕事初めでした。今日は柏商工会議所賀詞交歓会の演台花を急遽ご依頼いただきお届けしました。写真は撮れずでしたが年末年始にいけたお正月花の写真を撮れたものをUPします。たくさんのご依頼頂き誠にありがとうございました。特級千両の実付きは素晴らしく、紅い色を活けたくなる酉年のお正月花でした。今年はみなさまが暮らしの中に花をトリ入れたくなるよう魅力あるご提案、そして花を通して皆様のお役に立てるよう一層の努力をしてまいりますので本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。みなさまが健やかで幸多き一年となりますよう心よりお祈り申しげます。 平成29年正月

赤を多めにとオーダー頂いた企業様の受付用。

005

008

みのりの湯様のお出迎え花。

ny%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%82%8a%ef%bc%91

 

I様宅のリビングルームに。

082

078

 

S様宅の玄関にお出迎えのアレンジメント。今年は水引も紅白をトリ入れて。

050

 

柏さくら幼稚園様のお正月飾りは青竹アレンジメントと獅子舞ポットのセットを一対で。中央には鏡餅が届くそうです。045

 

3日に納品のM社・社長様宅のお迎え花。若松が日に隠れてしまいましたね。車に積み込む際にその若松が眼に刺さり痛かったです・・涙。

002

006

 

年始5日の院長挨拶の演台花 院内TV放送されます

021

葉ボタンのピンクも指名率高し!安定の人気でした。苔梅との相性もいいですね。

017

003

 

早速、元旦にいけばなでお正月を楽しみ、暮らしに花をトリ込みました。朱赤の陶器ベースに苔梅と椿「姫侘助 ‘Camellia Japonica ‘Hime Wabisuke’045

明日からまた3連休ですね。寒さも増してまいりました。温かくしてお過ごしくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA