BlogPreserved Flower

結婚祝いに贈るハートのプリザーブドフラワー♡


みなさま こんばんは。今日はプリザーブドフラワーギフトのご紹介です。年賀状で結婚した事をお知りになったそうで、お祝いギフトをお任せ頂きました。

ハート型にコロンとまぁるいフォルムの赤い薔薇と大人ピンクのグラデーションでアレンジ。柔らかな風合いのコットンパールが優しい華やかさを添えるアクセントになっています。

ご用意されていたメッセージカードをお付けして。 配送のため、クッションとしてペーパーを入れてあります。

先方さまに大変喜んでもらえましたと嬉しいご報告を頂きました。ご依頼いただき、ありがとうございました。

 

先月27日から高熱の出る風邪(インフルではない)のため、何年ぶりでしょうか・・8日間仕事をお休みしておりました。ドッグランにも行けず「何故?!」と訴えかけてくるミルゥでした。

毎週のように大寒波襲来で立春を過ぎたというのに厳しい寒さが続いております。みなさまも、風邪をひかないよう、気をつけて下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA