BlogArrangementPet

HONEYちゃん、虹の橋へ・・・✩


みなさま こんばんは。今日の日の入りは17時55分でした、このところ急に日が短くなったように感じます。秋分の日の前後はお彼岸になりますが昼の長さと夜の長さが等しくなる頃だそうです。秋のお彼岸を堺に「秋の夜長」が始まり、徐々に秋が深まっていくのですね。。。今日のアレンジメントは 虹の橋へと逝ってしまったワンちゃんへのお悔やみのお花です。ある夏の日、私とはもう長い付き合いの友人から依頼の連絡が入りました。ゴールデンレトリバーのHONEYちゃんは神戸にお住まいの飼い主様の家族として迎えられ、沢山の愛情をもらい、幸せな時間を家族と過ごしました。でもとうとうお別れの日が来てしまいました。HONEYちゃんとのお別れで飼い主様は悲しみのあまり、ショックで気絶してしまったそうです。どうか、このお花が彼女の思いを伝え、心が癒されますように。。。

友人の愛犬からのメッセージと共に。リシアンサス「ボンボヤージュ・サクラ」は淡いピンク色、フリルの花びらで優しく包み込んであげたい。

HONEYちゃんのご冥福をお祈りします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA