BlogArrangement

スプレーバラのピスカップを合わせて。


みなさま こんばんは。今日のご紹介は忘年会でお誕生日の男性へサプライズでお渡しするアレンジメントです。クリスマスらしさを取り入れてとのご希望でお任せ頂きました。針葉樹ブルーアイス、ゴールドの松かさ、イタリアンベリー、シナモンなどと、明るく透明感のあるクリーム色のSPバラ・ピスカップを合わせました。お相手の方にとても喜んで頂けたそうで皆さま笑顔での写真を送って下さいました。私が作らせて頂いた花束をお渡ししてる時の笑顔になっている写真を時々フェイスブックで見かけます。そんなシーンを想像しながらお作りしていますが実際に目にするとお花の仕事で良かったなぁと嬉しく思います。今日はこのアレンジメントが人気でお見舞い用でもお作りしました。ご注文いただきありがとうございました。

008

013

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA