BlogArtificial Flower

今日から師走ですね!


みなさま こんばんは。今日から師走、今年最後の月がスタートしました。冬の寒さもこれからですので体調管理に気を付けて忙しい毎日を乗り切りたいものですね。今日はクリスマスらしさを演出するアーティフィシャルフラワーのご紹介です。つくば市のなないろレディースクリニック様の今季のフロアスタンドは大きなパインコーンとコットンツリーでナチュラル感をプラスしました。

009

001

 

こちらは八木歯科医院様の診療室の出窓に。早春の花、ラナンキュラスやアネモネとコットンのアレンジメントをウールのコパンシープドッグと一緒に飾らせて頂きました。ご依頼いただきありがとうございました。

023

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA