BlogArtificial FlowerOthers

Happy Easter☆


みなさま こんばんは。 今日はキリスト教でイエスの復活を祝うキリスト教最古の行事の日「イースター」=「復活祭」でした。 日本ではあまり馴染みがないものの、キリスト教では最も重要な祭日だそうです。 毎年、日付けが変わる移動祝祭日で「春分の日の後の最初の満月の次の日曜日」と決められていて今年は今日でした。イースターのシンボルは卵とうさぎで、卵を使って遊んだり、卵料理やゆで卵が振舞われ、家族でごちそうを食べてお祝いするそうです。私も今夜は卵を食べて、明日からの年度末ウィークに備え、早めに休むことにします。

001ドッグランでうさぎのように飛び跳ねて走り回っていたミルゥ☆ Happyだね!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA