BlogArrangement

おたまじゃくしコンサートの舞台花。


みなさま こんばんは。 今日はベルカント音楽院主催「おたまじゃくしコンサート24 弾いて♪聴いて♪楽しんで♪」の舞台花のご紹介です。 今年は大きな舞台に映えるようボリュームのある陽光桜、ダリアをメインに活けさせて頂きました。  聞こえてくるリハーサル中のピアノの美しい音色に思わず涙が出そうになり、生演奏の素晴らしさを感じました。 場所は「アミュゼ柏クリスタルホール」で明日は10時開演~夕方の第5部まで無料で様々なアンサンブルを聴くことが出来るそうです。 ぜひ、会場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

心豊かな春の一日を体感して頂けたらと思います。

011 陽光桜・ダリア(ローズクォーツ/黒蝶)・ユリ(レクサス)・バラ(スィートアバランチェ+)・こでまり

015

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA