BlogArrangement

Happy Valentine’s Day !


みなさま こんばんは。

今日は「春一番」が吹き、午後になり晴れてくると気温も上昇して心地よいバレンタインデーとなりましたね。

みなさまは いかがでしたでしょうか?  想いを伝えることは出来ましたでしょうか。

私は最近とっても切なくなる出来事がありました(ナイショで言えないけれど・・・) その想いを花に託してバレンタインに贈ります。 どうか心が癒されますように。

ヒヤシンスの花言葉・・・パープルは「初恋のひたむきさ」「ごめんなさい」 ブルーは「変わらぬ愛」「誠実」

016

私の大切なM・シュナウザー MILOU(ミルゥ)にも 愛を込めて!

401

これからブログにちょこちょこと登場しますので、どうぞみなさまヨロシクお願いします。 明日はまた冬に逆戻りだそうです。 風邪をひかないよう 温かくしておやすみください。

293

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA