BlogOthersWreath

ミモザのスワッグを誕生日プレゼントに☆


みなさま こんばんは。今日のご紹介はミモザのスワッグになります。ご自身の誕生日プレゼントとしてオーダー頂き、昨日、お持ち帰りいただきました。T様、お誕生日おめでとうございます! そしてありがとうございました。 作り始めはふわふわでも、仕上がって写真を撮る頃にはもうドライ化が始まってきました。こればかりはミモザの特性なので仕方ないのですが、ふわふわに触れながら作っている時間は楽しくて幸せな気分になります♡ 来年は皆様とその喜びを共有する時間が作れたらいいな~と思います。

春の訪れを告げる色鮮やかな黄色いミモザ、この3日間はたくさんの方の目を楽しませ、気持ちも明るく笑顔にしてくれました。

今日、3月8日は国際女性デー「ミモザの日」です。ミモザの日については、2016年に「幸せのミモザのリース」というタイトルでブログを書いていますので合わせてお読みいただけたら嬉しいです。

世界中の女性が甘い香りと共にココロ癒される、素敵な一日となりますように☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA