BlogArrangement

エステサロンの開店祝いに贈るアレンジメント✩


みなさま こんばんは。今日はエステサロンの開店祝いに贈るアレンジメントのご紹介です。お任せ頂きましたのでベースは清潔感のある白いバスケットにエレガントなイメージでお作りしました。イブピアッチェの枝変わり品種になる「ブルジョア」はクォーターロゼット咲きで、華やかなフューシャピンクと深い香りが印象に残るステキな薔薇です。女性なら、この薔薇のビジュアルと香りはきっと魅力的に感じて頂けると思います。ビバーナムと白いスイトピーを合わせ、シンプルに。ご注文いただき ありがとうございました。

配送BOXに入るサイズで。

さあ、今日から3月、みなさまにステキなお花をお届け出来るよう頑張りますので、FLORIST IRIEを宜しくお願い致します✩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA