BlogBouquet

お誕生日に贈るカスミ草とダリアのブーケ✩


みなさま こんばんは。今日はお誕生日のお祝いで、お店へお届けしたお花のご紹介です。ご依頼主様のリクエストはカスミ草の中にメインのお花を数輪、2日間お店に飾ったあと持ち帰り出来るようにとの事でお任せ頂きました。お花を長く楽しんで頂けるように、ガラスのシリンダーベースでお届けしました。カスミ草はブーケのようにひとつに束ねてあるので簡単に抜くことが出来、あとからダリアを挿すのでご自宅でも活けやすいかと思います。柔らかな線が美しいオクラレウカも入れて。

メインの花はたっぷりのかすみ草に似合う優しい色でロマンティックな響きの「君待坂」というダリアを。大輪のダリアはエレガントでとてもゴージャス! かすみ草と合わせてこのボリュームでも見た目に重たさは感じません。(ダリアの茎は空洞で花自体も重さはありません) 持ち帰り時にはガラスベースの重さだけ、ご容赦いただければと思います。

お店の照明にふんわりと包まれて。

ご依頼主様より、とても喜んでもらえましたとご報告いただきました☆ ご依頼いただき、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA