BlogArrangement

射手座の40代女性♡お誕生日祝いに贈るアレンジメント✩


みなさま こんばんは。今日は一昨日に40代のママさんの誕生日祝いにお届けしたアレンジメントのご紹介です。仲卸さんで大輪の白バラ「アバランチェ+」を見つけてテンション上がり!So  Happy~!!主役決定です(^^)アクセントにしたDAVID AUSTINのバラ「DARCEYダーシー」はエレガントな色と香りでこれまた最高に美しいです♡ お店に飾るので白塗りのドウダンツツジとアマリリスでクリスマスによせて。ご依頼主様から、とても喜んでもらえましたと嬉しいお知らせを頂戴しました。ご注文いただきありがとうございました。

今夜は東の空にふたご座流星群が見頃ですとニュースで知りました。私はふたご座なので見てみたいと思います☆ Milouと一緒に✩


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA