BlogArrangement

創業130周年のお祝いスタンド花にプレミアム胡蝶蘭を入れて✩


みなさま こんばんは。今日は昨日に柏クレストホテルにて行われました、㈱助川工務店様の「創業130周年を祝うパーティー」にお届けしたお祝いスタンド花のご紹介です。沢山のお花を並べる時には、やはり同じお花の方が統一感があり、きちんと整列されたスタンド花は場の空間を美しく引き締めてくれるように思います。格式あるホテルでのお祝いの御席にふさわしく、グロリオサリリー、オンシジュウム、赤バラなどの華やかない色合いと、格調高いお花でお作りしました。そして紅白がアクセントになるよう、紅白の複色アマリリス「バルバドス」とプレミアム胡蝶蘭を選びました。このたびは12社様からのご依頼いただき、誠にありがとうございました。スタンド花のお花はパーティーのお開きに合わせ、お土産としてお持ち帰り頂けるよう沢山の花束を作りました。また、プレミアム胡蝶蘭はご来賓の方へ、社員さんがお持ちになっていました。12本のスタンド花が並んだ写真、他に花束のご依頼も頂きましたがその写真も撮ることが出来ず、反省・・・です。最後になりましたが、㈱助川工務店様の創業130周年、心よりお祝い申し上げます。これからも、さらなるご繁昌とご発展をお祈りいたします。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA