BlogArrangementOthersWreath

エバーグリーンのクリスマスリース✩クリスマスツリー


みなさま こんばんは。暦のうえで明日は小雪、ここ数日真冬のような寒さで季節はまた進んだのだと実感します。街のイルミネーションも綺麗ですね✩ 今日は友人からのオーダーで15日着にお届けしたクリスマスリースとツリーのご紹介です。置き場所の写真とサイズなどを教えてもらい、お任せいただきました。リースはオレゴンモミ・コニファーなどをたっぷりと使い、国産のサンキライ・姫りんご・シナモンなどでデコレーション。次第にドライに変化していく様子も楽しんでいただけます。玄関にはヒムロ杉のツリーはシルバーのデコレーションがシンプルで大人っぽいと、とても気に入ってもらえました。スターアニスの甘くスパイシーな香りが玄関のドアを開けた瞬間にほんのりと香ります。友人がFacebookにUPしてくれていました(*゚▽゚*) ありがとうございました。

ここからは友人がUPしてくれた写真です✩

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA