BlogArrangement

半年以上を過ぎてからのお供えの花。


みなさま こんばんは。今日はお供えのアレンジメントのご紹介です。今年の2月にまだ若くして逝ってしまわれた故人さまへ、お供えの花を中学校の同級生の友人たちから、お任せ頂き、お届けしました。故人さまを想うとき、優しい眼差しでいつも微笑んでいる顔が思い浮かびます。ふわりと優しいピンク色とグリーンのトルコキキョウでお作りしました。同級生たちの想いが伝わり、残されたご家族の心が癒されますように。。。 (こちらは先月28日にお届けしました)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA