BlogBouquet

送別用のブーケ✩


みなさま こんばんは。今日は9月末に送別用でお作りした花束をまとめてご紹介です。こちらは定年退職される男性へ可愛らしいイメージでとお任せいただき、ユーカリとマトリカリアのフレッシュな香りと共にバラの「ラ・カンパネラ」「ミニオン」で束ねました。

ラ・カンパネラ」は一輪ずつ紙やネット包装されて入荷します。果物のようですね。

こちらは「柏南ロータリークラブ」様より中国からの交換留学生へ。明るいイメージで。

LAWSONローソン」様より退職される女性へ。パープルのバラ「オキシジェン」、大輪バラ「リバイバル」、アジサイでボリューム感のあるブーケ。

女性への送別、落ち着いたイメージで。

転勤される男性ドクターへ、爽やかなイメージでとお任せ頂きました。アジサイのライトグリーンとユーカリポポルスの香りで爽やかに。

ご注文いただき、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA