BlogBouquetOthers

IBF世界バンタム級王者が柏から誕生!! 岩佐亮佑チャンピオンと✩


みなさま こんばんは。今日はボクシングの世界チャンピオンと偶然にお会いできたお話です。前回のブログ更新は13日でしたがその日、柏市出身で柏の「セレスボクシングスポーツジム」所属の岩佐亮佑チャンピオンはIBF世界バンタム級王座を獲得しました。1週間後の20日、所属ジムのセレス小林会長の講演会を行った柏法人会青年部会様からのお祝いの花束を作らせて頂きました。普段、ボクシングには全く縁のない私ですが。。。それからまた1週間経った今日、私は柏法人会の役員会に出席し、偶然にもお店にいらしたセレス小林会長と岩佐亮介チャンピオンに初めてお会いし、記念撮影を!そのうえ、まだ届いたばかりだというチャンピオンベルトを持たせてくれました!感激です(*゚▽゚*) ベルトは想像をはるかに超える重さでしたが内側は柔らかなファーのような手触りになっていました。タイトル防衛戦は皆で応援に行こう!と盛り上がった役員会となりました。

花束の写真、UP出来ていませんでしたが、お花が今日の偶然に繋げてくれたようで嬉しいです。ご依頼頂きありがとうございました。

岩佐亮佑チャンピオン、世界王座獲得おめでとうございます! 今日はありがとうございました(^O^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA