BlogArrangement

エレガントなアレンジメントの隠し味は大人ピンクのカーネーション「アグネス」


みなさま こんばんは。今日は職場の女性へ送別用でお作りしたアレンジメントのご紹介です。ゴージャスに花開いたピオニーとバラ「マイガール」「フリーダム」でボリューム感のあるアレンジメントになりました。この華やかな色合いのバラとシャビーシックなバスケットを馴染ませているのは大人ピンクのカーネーション「アグネス」です。女性らしさを感じる素敵な色ですね。

お届けした際に写真を撮らせて頂きました、ご注文ありがとうございました(^^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA