BlogArrangementBouquet

たくさんのヒマワリでパワフルな元気と笑顔を贈る。


みなさま こんばんは。今日はひまわりのご紹介です。先週の事ですが、手術のために入院されたドクターへ、部署の方達やドクター達から沢山のお見舞いのお花をお届けしました。ひまわり「ビンセントポメロ」とブルーベリーのアレンジメントは「たくさんのひまわりで元気一杯を贈りたい」と形成外科のドクターからのリクエストです。1本でも元気を放つことが出来るひまわり、たくさん集まれば元気パワーもたくさん!ですね。お部屋も明るい雰囲気になり、先生もお早い回復で3日で退院されて本当に良かったです。そして、ひまわりのアレンジメントは「大好評!」だったと形成外科のドクターがお店に知らせに来てくださった事、とてもとても嬉しかったです! ありがとうございました。

 

こちは41歳の誕生日にひまわりとカラーを合わせて41本の花束をとオーダーいただきました。ひまわりがお好きということで「サンリッチオレンジ」「レモンオーラ」「ビンセントポメロ」をミックスしてお作りしました。市場もひまわりの入荷量が増えてきました。今日のように太陽がまぶしい日にもひまわりは良く似合いますね。ご注文いただきありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA