BlogArrangement

祝開店1周年「食堂果樹」様へ初夏のアレンジメント✩


みなさま こんばんは。久しぶりのブログになります。 今日は21日(SUN)に柏市中原「食堂果樹」様 へお届けした開店1周年のお祝いアレンジメントをご紹介します。オーナー様と幼馴染のN様より昨年の開店祝いに続き、お任せいただきました。今回はブルーベリーを入れてお届けしたいと思い、市場へ探しに出掛けるとまだ出始めたばかりのブルーベリーがありました!!そして庭先によく植えられている初夏からの花「しもつけ」も手に入りました。これはきっと食堂果樹のオーナー様にも喜んで頂けるはず!と嬉しい気持ちでいけさせていただきました。しもつけの花言葉は「いつもアナタを待っています」です。いい花言葉ですね♡ そして果樹様の素敵なお庭に溶け込むようにライラック、ディアボロ、タラスピオファリムを入れて。ご注文いただきありがとうございました。食堂果樹様のHPはこちらからどうぞ。http://shokudo-kaju.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA