BlogArrangement

エレガントで華やかな方へ贈るバラ。


みなさま こんばんは。 今日は就任祝いのアレンジメントのご紹介です。エレガントで華やかな方へ贈る花をご希望でお任せ頂きました。

気品のあるバラ「アーリエス」とカップ咲きの赤「ピアノ」にラナンキュラスとスイトピーで春らしさをプラス。「ピアノ」は初めて使う品種ですが外弁の黒っぽい赤は全体の明るい赤をより引き立て、アレンジメントの色合いの引き締め役にもなっています。このバラが華やかに咲いてお祝いのお気持ちが届きますように。ご注文いただきましてありがとうございました。

人気のある品種「アーリエス」 中心に向かって淡くクリームが入るグラデーション。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA