BlogOthers

長崎産の名も無きラナンキュラス「フリル有り」


みなさま こんばんは。今日は朝から冷たい雨と風で花屋さんは皆、自分は濡れても仕入れたお花は濡れないように、足早に車に積み込み、大変でした。そんな中、良かった~!と思えたのは気温の低さ。春の花が終わりにならないように、ぽかぽか陽気はもうちょっと待っててと願います。長崎産のラナンキュラス「ピンク・フリル有り」は昨日からどんなラナンキュラスなのか楽しみで、市場で箱を開けてみたかったけど我慢。。。名も無きラナンキュラスはこんなステキな色でした。

今週は送別のお花のご予約をたくさん頂いています。いろいろと仕入れていきますので宜しくお願い致します✩

FLORIST IRIE Facebookページにも入荷情報をUPしています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA