BlogWeddingArrangement

本日はお日柄も良く。


みなさま こんばんは。今日は大安の土曜日、春らしく温かな陽射しが気持ちの良いお天気でしたね。今日は2組の御祝いアレンジメントのご紹介です。ご結婚が決まり、御両家の顔合わせのお席に飾るお花は紅白の水引を入れてとのご希望でお任せいただきました。10本の結びきりの「あわじ結び」を作り、アクセントにしました。この水引結びは両端を持って引っ張ると更に強く結ばれる「末永くお付き合いしたい」という意味が込められています。お祝いの席が一気に華やぐ赤いダリアと優しい色合いのバラ・ドラフトワン、スノーボールを入れてお作りしました。ご良縁に心からお祝い申し上げます。

もうひと組の御祝いアレンジメントは同僚の方から結婚祝いのプレゼント、新婦さまに喜んで頂けるようにとベースは大人ピンクのポットにピンクのラナンキュラス、赤SPバラ、明るいオレンジのアメリを選んでいただき、春らしさを感じるアレンジメントになりました。新郎新婦さまの末永い幸せをお祈りします。ご注文いただき ありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA