BlogArrangementOthers

女子の気分を上げてくれるキラキラとティファニー☆


みなさま こんばんは。 今日は「ピィアース社」のジュエリーケースのご紹介です。オリジナルギフトバッグに一輪のローズを添えて、バースディプレゼントとして贈られました。クラウン(王冠)をのせたシリーズは他にフクロウやカメなどギフトはもちろん、ご自分用にコレクションされている方もいらっしゃる人気商品になります。キラキラしたものって女子はみんな大好き、気分が上がるアイテムですよね☆

034

 

そしてこちらは退職される40代の女性への送別でお任せいただいたアレンジメントのご紹介です。清潔感のある白いバスケットに4種のローズとアイビーでお作りしました。サーモンピンクのバラは「ティファニー」という品種です。香りも微かですのでお庭用の園芸品種と切花は少し違うのでしょうか。。 ですが「ティファニー」が入ったローズバスケット☆やっぱり女子として心トキメキ、気分上がりますよね。ご注文いただき ありがとうございました。

070

055


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA