BlogPlant

胡蝶蘭の花言葉。


みなさま こんばんは。今日は先週26日の大安に神戸市中央区北長狭通にオープンした肉菜旬魚 とき様へ配送した開店祝いの胡蝶蘭のご紹介です。とても喜んで頂けたそうでご依頼主様よりお写真を頂きました。花市場に注文の際に神戸までヤマト便で配送と伝え、3本を一つに包んである胡蝶蘭が入荷しました。これが思いのほかガチッとしていて、揺れない事を市場から運んでる時に確認できて一安心。大きな専用箱にも入り易く、根元はバークですので飲食店に向いています。胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」です。蘭は古代ギリシャの時代から繁栄のシンボルとされて大変縁起が良く、開店など新しいスタートの御祝いにふさわしく、とても喜ばれるギフトだと思います。蝶のようにひらひらと幸せが舞い込んできますように☆ ご注文頂きありがとうございました。

006

008

輸送中の横揺れで箱に当たらないようBOX IN BOXに。

image

お店の方が写真を撮ってくださいました。 ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA