BlogPreserved FlowerArtificial Flower

母の日を終えて。


みなさま こんばんは。 昨日の「母の日」ではたくさんの笑顔が溢れる一日だったと思います。今年は生花アレンジメントのオーダーが多く、数量限定でお作りしたプードルちゃん達も完売致しました。みなさま ありがとうございました。 「母の日に贈る花」というイメージが強いカーネーションですが年間を通して私たちの暮らしに寄り添うお花として欠かせない存在です。FLORIST IRIEではカーネーションの持つ魅力をこれからもお伝えしていきたいと思います。

 

こちらは5月8日大安の昨日、美術館のような建物の素敵な結婚式場、豊洲のAVANCER LIAN TOKYOアヴァンセ リアン東京様へお届けしたご結婚お祝いのアーティフィシャルフラワーのアレンジメントとプリザーブドフラワーのリースです。 お二人の末永い幸せを願ってお作り致しました。 ご注文頂きありがとうございました。

030

 

 

028

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA