BlogArrangementArtificial Flower

お見舞いの気持ちを伝えたい。


みなさま こんばんは。 今日はお見舞いのアーティフィシャルフラワーのご紹介です。 入院患者さまのお身内の方から春らしくとのご希望でしたのでラナンキュラスのMIXでナチュラルなバスケットアレンジメントをお届け致しました。 お部屋にいらしていたご家族の方の顔がパッと笑顔になり、とても喜んでいただけました。 昔から「病は気から」という言葉がありますが、相手を見舞う気持ちの「気」を伝えることは患者さまのみならず、入院中、ずっと付き添われているご家族さまにとっても、とても大事なことなんだと思いました。最近は生花に限らず、プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーもお見舞いとしてのお届けも増えてきています。花の持つ癒しの力を最大限に引き出せるよう、美しく心癒される色合いや、明るく元気が湧いてくる配色、季節を感じる花々などで心を込めてお作りしています。ご注文いただき ありがとうございました。

011

 

今週の受付アレンジメントはいつものベースに小鳥のオーナメントをプラスして。034


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA