BlogArrangement

開店祝いでお届けしたお花。


みなさま こんばんは。 今日は開店お祝いのお花のご紹介です。 本日17時にオープンした、お好焼・鉄板焼き「べー太郎 柏店」様にスタンド花をお届けしました。お好み焼きって時々食べたくなりますよね。カウンター席ありで24時まで営業しているそうなので今度行ってみようと思います。

036

 

こちらは 柏市中原にオープン(明日がプレオープン)の「食堂 果樹」様へお届けしたアレンジメントです。オーナー様の幼馴染でいらっしゃるご依頼主様よりお店の雰囲気をお知らせいただいておりましたので、手編みのバスケットにオンタイムのさくら、ナチュラルで優しい曲線を持つ花材で床置きをイメージしたデザインにしました。

022

 

住宅街の中にあり、モクレンやあじさい、季節を感じる草花を楽しめるお庭のある、温かい雰囲気のある隠れ家的なお店でした。

033ご注文頂き ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA