BlogArrangement

桜色の春がきました。


みなさま こんばんは。 春の3連休はいかがでしたでしょうか。 昨日、桜の開花宣言がありましたね。通勤途中の並木道が日毎にさくら色に染まっていくのがとても楽しみです。

一気に気温が上がったり、春の嵐のような大雨が来ませんように。 長く咲いて私たちの心を春らしく、ウキウキと癒してほしいと思います。

春は黄色の花から咲くといわれていますが淡いピンク色も春らしく感じます。 SHOPでは送別のお花用にピンク系をたくさん揃えていきたいと思います。 今日も大好きなラナンキュラスを。 ラナンキュラスのフェランはまぁるいフォルムで桜のように薄い花びらが幾重にも重なるカメリア咲き。気温により色の出方には個体差があります。ニュアンスカラーの優しいクリームピンクにうっとりです。

 

image

柏の葉公園の桜も咲いてきました。 ミルゥと一緒にお散歩を楽しもう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA