BlogArrangement

ご卒園おめでとうございます


みなさま こんばんは。 今日は柏さくら幼稚園さまの卒園式にお届けしたお花のご紹介です。

演台には真っ直ぐの茎が特徴のMシリーズのラナンキュラス・Mローズとオレンジ色のサンダーソニア、スイトピーのサクラ・バレンシアオレンジがすくすくと上に伸びていく春らしいアレンジメントにしました。

そして、たくさんの思い出を胸に、誇らしげに卒業証書を受け取る園児たちを小鳥がそっと見守ります。

園児たちは気付いてくれるかな。。

056

 

檀上のスタンド花は啓翁桜とバラ「シャルマン」・ダリア・スノーボール・トルコキキョウなどで活けました。 気温の上昇と共に桜が花をほころばせていきます。

061

067

きちんと整列し並べられた沢山の小さな椅子を見ただけで胸にぎゅっと感動の想いが込み上げてきました。思い出に残る素晴らしい卒園式になりますように。

ご注文頂き ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA