BlogBouquetArtificial Flower

ホワイトデーに贈るなら。


みなさま こんばんは。 明日はホワイトデーですね。

日本で生まれたホワイトデー、お返しにはお菓子はもちろんですが、お花もきっと世の女性達を笑顔にしてくれると思いますよ。

たとえば、プリザーブドフラワーならこんな優しい大人ピンクはいかがですか? ロマンティックでうっとりです♡

113

そして、ホワイトデーにプロポーズを!というロマンティックなサプライズでしたらもちろん、フレッシュな白バラのブーケで!!

写真5 1808

素敵なホワイトデーになりますように!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA