BlogBouquet

「イブピアッチェ」の香り


みなさま こんばんは。やっと春らしい陽気になりましたね。

今日は柏さくら幼稚園さまにて行われた「童謡で伝える会」由紀さおりさんへの花束のご紹介です。

先日、ちょうどBS-TBSで放送した「MotionBlue YOKOHAMA」でのプレミアムライブを観ました。美しい歌声、そして美しい日本語、言葉を話される由紀さんにお似合いになる花は何だろう。。

今朝、市場でバラ「イブピアッチェ」に出会ってピンときてテンションが上がりました!感謝。  紫がかった深みのあるフューシャピンク、透明感がある花びらはフリルの入った切れ込みがあり、芍薬を思わせるような豪華な花を咲かせます。 豊かな芳香は「ダマスク・モダン」に分類され情熱的で洗練された香りです。この華やかでエキゾチックな雰囲気はまさに世界の歌姫 由紀さおりさんにぴったり!ですよね。

ウエディングでもブーケや会場装花のアクセントに不動の人気があります。 今日はこのバラでお誕生日用のブーケもお作りしました。

やはり香りは印象に残りますので結婚式や誕生日、そして今日の会のように特別な日を選んで贈るのがおススメです。 毎年、その季節のその日の記憶が香りと共に思いおこされるのはステキな事だと思いませんか?

そして、こちらは園児から由紀さんにプレゼント用のMIXブーケ。ファンシーローラ(SPバラ)・サクラコマチ(シレネ)・ダイアナ(スイトピー)を入れてふんわり優しい印象に。

032

ご注文頂き ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA